おはこんにちは、浪速の恋愛ヘヴィメタラーShinnojiです。

今日はこの月末クソ忙しい日、そして何より個人的には大腸カメラ検査の翌日に会社での健康診断がありました。おかげで365がぁるのリニューアルのスピードが落ちる落ちる。

なんとか3月1日にはリリースできればと思っていましたが無理無理ww とりあえず今週でPC版は完成、テスト環境にアップしてリダイレクト等のチェックに入ります。

スマホ版は私のぺとらちゃんが(まだ入社し1周間も経ってないのにw)人間業とは思えぬスピードで進めておりますがやはり時間という神の概念には敵いません。

ここの部分は「習慣化と継続化、そしてクオリティ」という僕の中で新たな思考が出来つつあるので、日を改めてまたゆっくりとブログにアウトプットしたいと思います。

やる気と情熱と次回の特集の台本も出来上がっており、新しい仲間も増えているのですが抜本的に人的リソースが足らず、遅れてすいません。リニューアル後は見た人に絶対「なんやこれwwwww」と予想の斜め上を行きたいので是非お楽しみに。

リリース後には、今年中にメディアを通じてやっていきたい事のリストアップは出来ているので、それを紹介予定の新しい仲間と進めていきます。その中でまた新たな何かが生まれるも良しかなと思います。

元々 片手間で作ったサイトがメディアと化して現在事業化され、拡大の為人員も増やし(しかも自分がゼロから指導した一番信頼出来る後輩)今フルリニューアル真っ最中。

どんだけ自分の人生波瀾万丈なんだよと思いますが、協力してくれる皆、そして何よりこんなヤツのサイトを飽きもせず見てくれるあなたにはいつも 感謝しています。ソレがないととてもじゃないですけど僕は、こんなブログすら続けられないでしょう。

さてそんなケツにカメラやられた翌日の健康診断ですが、ちょっとした朗報がありました。クローン病である僕の主治医である副医院長先生に「だいぶ良好なので太ると思うよ」と言われていたのですが、なんと体重が3kg増えていました! ダイエット系のブログでは絶対にお目にかかれない文言でしょうwww。
体重が増えて喜んでいるやつのブログは稀じゃないでしょうか。

ちなみに増えたと言っても42kgが45kgになっただけなので、まだまだ体感では全然デブった自覚はございません。むしろジャケット等に関しては未だにレディースが着れているので全然まだまだです。

そして体脂肪率! これも4%から6%へ増えました。良かったですほんとに、脂肪ってゼロになると人間死にますからね。クローン病は僕から大切な物をいくつか奪っていきましたがその代わりに僕にとって大切な新しい物をいくつか教えてくれたようです。

完治不能の病気にしては良いヤツじゃねえか、栄養剤だけは処方させるんじゃねえぞ、それなら共存してやっても良いだろう( ˘ω˘)

そ して採血です、皆さんも一度は言われた事あるんじゃないでしょうか「今まで採血で気分が悪くなった事はありますか?」と。僕は馬鹿正直なので「去年入院し ましたが、そのきっかけで病院で採血された時4回ミスられて5回目くらいで脱水症状を起こして倒れた事ならありますw」と笑いながら冗談っぽく言ったのですがベッドに連行されました

その後やはりというか何故かというか、左手をミスられ右手で採血されました。ええ、恥ずかしかったですよ、止血のバンドを両腕に巻いて歩くのは。一緒に行った同僚に、まぁ男に笑われるのはまだ良いんですけど、うちの会社は女性が多いんです。ほんと1回ネタにされるとどこまで噂がひとり歩きするのか分からないのでマジで採血頑張りましょう。

この間あったのは、さて帰るかとエレベータを降りたらバイトの女性の方々(ECサイトの運用で働いておりビルの階が違います、ShinnojiさんはEC事業については広告関連の運用を任されているので、梱包などの実務はわからない)とお会いし、一応「あ、おつかれ様です」と挨拶すると「あ、 Shinnojiさんだー!」「Shinnojiさん!」「Shinnoji Thunder~~~~~!」と包囲され、「何事ですか。告白なら背の高いモン順にry」と聞くと、「こうやってくれませんか?」とポージングするんです、簡単です。ダンベルを持つように右腕を曲げるだけです。

「何でですか!」とかいちいち理由を聞くのはナンセンスなんですよね? って半分365がぁるの流入キーワードとかで分かっちゃってるもんだからとりあえず言われるがまま腕を出して曲げました。

「はい、こうでよろしいですか」と言うと、彼女らは興奮し、「きゃー! 無いwww無いww」「無いですねww スゴーイww」とか言いながら爆笑。何が面白いのか全く分からないんですがこういう時は合わせた方が良いらしいので(365のry)僕も「何が面白いんですかー!」と顔だけ爆笑、顔だけ。

で、実際に何だったのか聞くと「アンガールズの山根は腕を同じように曲げると肘の内側の部分が凹む」から一応社内では体重的な意味で一番山根さんに近いShinnojiさんが人身御供にされた次第である。

良いかよく聞け女性陣。
どうせこのブログなら誰も見てないだろうから言わせてもらおう。それは山根さんにも失礼だしShinnojiさんにも違う意味で失礼ですよ! まぁ、そんな身体だから採血で倒れるんですけどね。山根さんよりはいくらかは顔のパーツ的な意味では自信を持ってはいけないでしょうか。

あと今日、例のぺとらちゃんに言われた「Shinさんは真正面向いてるだけなら普通にイケてますよ?」っていう言葉も深かったです。言葉の意味も深かったですし僕の心の傷もさぞ深かった事でしょう

さっきの悪意の塊のような女性陣とは違い、悪気は1ミリも無いんだろ? そしてどっちかっつーとそれは僕の事を褒めてくれているんでしょう? それは長い付き合いだから解ってるんだ。

でも何で真正面だけなのか説明してくれ!(涙でモニターが見えない)