おはこんにちは、浪速の恋愛ヘヴィメタラーShinnojiです。

今日ようやくですが、365がぁるのフルリニューアルがなんとか形になりました。動作確認等々でも、一応問題無く動いてる(つもり)です。おそらく今週末~来週頭辺りでまた皆さんを意味不明な世界へ誘えたら良いなぁと思っています。
片手間で恋愛メディアとして始めたこのサイトですが、ここまで大きくなるとは(他の競合さんに比べればショボイかもしれませんが)思ってもいなかったので、これからも大切に温めていきたいと思います、そして365を通じて体験する事出会う事に、ド真面目に向かい合っていき結果を出していければなぁと思います。

今後ですが、365がぁるについては一応SEO目線でだいぶ改修したので、それが結果として数値として現れてくるのは半年後~くらいではないかと (勝手に)見ています。ですので、ソレ以外の部分で、今まで一人では物理的に出来なかった事をしこしこと進めていければ良いなと思っています。

もちろん他 事業にも引っ張られていくのでコレだけに執着することはできませんが、できないならできないでできる方法を考えれば良いのです。

今回のリニューアルで一旦ソーシャル系の数値がリセットになるので、改めてローカルにも知り合いにも拡散していこうと思います。一過性のバズによるアクセスが欲しいわけではありませんが「なんじゃこりゃww」と思って面白かったら清き一票をお願いいたしますw

方針としては以前にも語ったとおりですが、「Shinnojiは何故アフィリエイトをしないのか」にそって行くので、差別化を常に意識して行動していきます。コンテンツが無ければ自分がコンテンツになるくらいの気持ちでリニューアル後も気合を入れなおし頑張りたいと思いますので応援よろしくおねがいします。おそらくTwitterで「リニューアルしたZOOOOO!」と言うので、何かフィードバックとかあればいただけると幸いです。

そ!し!て!遂に、全然関係ないんですけど、以前もブログに取り上げていた、僕の大好きなスウェーデン産プログレッシヴデスメタルの帝王OPETHが、新規来日公演決定ッ!METALNIGHTには常時OPETHを着ていくくらいOPETH好きな私です!入院のせいでDGMの初来日ライブに行けなかった無念をここで晴らしたいと思います!

ド平日なので時間だけどうするか、これだけは己の熱量を上司に伝えるしかありません、ハイ、頑張ります。先輩はね、何か去年か一昨年か忘れたけど海外行ってたしね、多分大丈夫でしょ森ノ宮だしww