おはこんにちは、浪速の恋愛ヘヴィメタラーShinnojiです。

本日ようやくですが、365がぁるフルリニューアル版公開と今まで僕と元々同じ職場だった後輩ちゃん改めぺとらちゃん降臨特集も交えて、諸々にカタを着ける事ができました。ご協力いただいた皆様に改めてお礼申し上げます。
まぁ初見では恋愛メディアなのかどうか疑わしいくらい振り切らせていただきました。誰もやった事が無いというか、やろうとも思わない事をあえてやるのが面白いと思う今日この頃。

この特集は台本作りから撮影から何から何まで企画しましたが正直死ぬかと思いました。ですがやり切った今一番スッキリしているのは本人達だと思います。「コレはどこに出しても恥ずかしくないぜ」と言えるくらいは頑張りました。

ち なみに、彼女が18歳当時に出逢い、私がゼロからWEBデザイナーに育て上げたという部分は本当の話ですw 「タグ補完があるとタグの本来の意味を理解しないから」とotbEditという超ドマイナーなエディタで指導していました。(ちなみに私は今でもたまに自 分用にカスタマイズした最強otbEditを使いますw)今やSublimeTextによるSASS使いとなり爆速コーディングを会得し、教えた覚えもな い Illustrator まで使いこなしフロントエンドエンジニアとしては彼女に比べると最早Shinnojiさんはゴミ以下の存在です。

そしてこれは言わずもがな見てもらえばそのままですが個性の塊ですw今後のぺとらちゃんの活躍を楽しみにしていただければ幸いです。

ちなみにこのブログで今まで書いてきた中で、宇宙人なのにバレンタインデーに(クローン病を患い、チョコレートが食べれない為)わざわざカステラを買って持ってきてくれたのも実はぺとらちゃんです。

そしてこれです。これが個人的には一番困ってたのですが......。


同じ宇宙人同士ですが、別人ですのでよろしくお願いします。