おはこんにちは、浪速の恋愛ヘヴィメタラーShinnojiです。

遂にこの日がやって来てしまいました。
明日、明後日と、出張で東京へ行かせていただく運びとなりました。関係者様、そしていつも僕の運用するメディアを見てくれているエンドユーザーの皆様に重ねてお礼申し上げます。

問題はひとつ、私が天下無双の方向音痴であるという事です。

もう大阪は梅田でも東通りに出たいのに何故かグランフロントに着いたりと身体の中のコンパスが壊れているので、はぐれたら最期と思って下さい。

色々な会社さんにご訪問させていただきますが、とりあえず、スーツ着てるのに長髪で(くくりますけど)毛先が赤と蒼に綺麗に分かれているいかにもヘヴィメタル好きそうな関西人が居たら私です、よろしくお願いします( ´_ゝ`)

「何年振りに東京行くんですか」と言われて「マジで覚えてない」と言い切るくらい以前行った記憶がありません……多分、恐らくですが20歳前後以来だと思うので、7年振りくらいだと思います。スカイツリーなんて無かったよ

僕がWEBメディア運用関連の事業を立ち上げたのが2年前、そして今月でようやく3年目、東京に呼び出されるまで3年かかりました。長いようで短い、しかし短い代わりに死ぬほど濃い2年間でした。

も ちろん今、キュレーション系の事業を馬鹿みたいに展開しようとしている(どっからコンテンツをキュレーションするのか楽しみwwwwwでも画像フルパスで 抜くのは辞めてね^ー^)De○Aさんなんかとは違って、人的リソースもようやくぺとらが来たくらいのものなので、ハッキリ言って売上も7桁、自分なんかが出向いて良いのかという会社さんもチラホラ......。

今自分自身、メディア事業とは別で新たなプロジェクトのまぁまぁぼちぼち重要なセクションに組み込まれて身体がついていかないのですが、それでもブラック企業時代よりは100%マシですし、隣には宇宙人ですが、共に死線をくぐり抜けた仲間も居ます。

そんな宇宙人がやり始めた、宇宙人による地球人の為の恋愛相談コーナーが出来たそうです。良かったら見てあげて下さい、結構ガチで答えていて、宇宙人侮れないw

そして彼女は何やら運勢ではなく、運星が見えるとか。
自分は音楽に秀でているらしく、ラッキーソングを担当しろと言われたので、喧嘩中の人にEUROPEの名曲「THE FINAL COUNTDOWN」を勧めたりしています

罰当たりこの上ありません( ´_ゝ`)
ということで、東京進出と近況報告でした。でわでわ。