Shinnojiは静かに暮らしたい

日本一"振り切った"恋愛メディア「365がぁる」編集長Shinnojiさんの激闘の日々 / 「ブロガー」なんてくくりで呼ばれるのは嫌。

2014年09月

よく聞かれる事なのでアウトプット出来るかも、と思い思考を巡らせる事およそ前回の更新から10日。

yoWZymg

全く関係ない早川SF文庫のスワロウテイルシリーズを今さら読み始め、「やっぱSFやわー」と堪能している謎のオウンドメディアもどき運営者、Shinnojiです。僕はいつも前置きが長いと言われるので早速本題です。

記事のタイトルにもあるように、「Shinnojiは何でアフィリやらへんの?」「それだけ収益挙げてるのに独立しないの?」等、もう耳にタコが出来るくらい言われ続けているコレですが、基本的に僕の考えている事を言うと、

会社でやってる事がほぼアフィリエイトと変わらないからです。
続きを読む

SEOなんてものを気にしなくても良いこの個人ブログを書くことは密かに楽しみになりつつあります。

先日からTLのアフィエイター界隈の皆さんは、荒ぶる神Googleのペナルティの嵐から一転、グラフィックに於いて類稀なる才能を発揮されているようですが、今日はまさにこの「もったいない才能」の事をアウトプットしたいと思います。

suna


※画像はこちらのぺぺさんのサイトから引用しました。オナ禁生活は終わったみたいです。(パクリじゃないよ!)
出典 : ペンタブ買ったのでデザイナーになりました

さて、僕の運営するサイトもうんこバイラルメディアやクズキュレーションサイトにじわじわとアクセスを食われつつあり、こんなもん書いてる状況では無いだろって感じなんですが、前にも言いました通り、

どうでもいい

と思っているので、どうでもいいんです。続きを読む

僕は仕事柄、アフィリエイターでは無いので、収支報告がしたくても出来ないのですが、ぼやぼやにぼかしてTwitterで呟いた所、何か一時スマホのブルブルが止まらなくなりましたw ありがとうございます。

こんな若造ではございますが、WEBの世界では8年目になります。今後もお見知り置きとささやかな応援をよろしくお願いします。

昨今、「自称」プロブロガーの某氏が「コンテンツのパクリって、何でいけないんですか?」とのたまわった事で、また皆さんが荒れまくっておりますんで、僕も一つ乗っかってってワケじゃないですが、今の自分の考え方をアウトプットしておこうと思います。

続きを読む

↑このページのトップヘ