Shinnojiは静かに暮らしたい

日本一"振り切った"恋愛メディア「365がぁる」編集長Shinnojiさんの激闘の日々 / 「ブロガー」なんてくくりで呼ばれるのは嫌。

カテゴリ: よもやま話

表題の通りですが、本日を持ってこのブログ「Shinnojiは静かに暮らしたい」は無期限更新停止し、新ブログ(ごめんなさい忙しくてまだ中々書けてないんですが)「Shinnoji Style」に移転します。

移転しようと思ったきっかけはこちらの「浪速の恋愛ヘヴィメタラー真の字さん個人ブログ再開のお知らせ」に執筆しています。

えー本来ならば301リダイレクトとか色々やるんですが、めんどくさいのでこの記事でお知らせさせていただきます。今後とも読者の方(がいれば)よろしくお願いします!


365がぁる編集長Shinnoji

おはこんにちは、浪速の恋愛ヘヴィメタラーShinnojiです。

今日はこの月末クソ忙しい日、そして何より個人的には大腸カメラ検査の翌日に会社での健康診断がありました。おかげで365がぁるのリニューアルのスピードが落ちる落ちる。

なんとか3月1日にはリリースできればと思っていましたが無理無理ww とりあえず今週でPC版は完成、テスト環境にアップしてリダイレクト等のチェックに入ります。

続きを読む

おはこんにちは。浪速の恋愛ヘヴィメタラーShinnojiです。

長年、雨の日も風の日も一緒に暮らしてきた愛機(PC)の電源が調子悪くなってまいりました。

元々以前の職場で自作PCが好きな子が居たので、当時「キミに○○万円渡すから、デザイン、コーディング、音楽、通販、ゲーム、特にMMO(当時AIONが出るってくらいだったかな)、そしてエ○を自由自在にできるPCを作ってくれ」と謎の依頼をして組み上がったのがこの子ですが、よく頑張ってくれました。

アナタのおかげでだいたいのMMOのβテストでダッシュ出来て楽しかったです。

彼にはそろそろゆっくり休暇に入ってもらい、しこしこと買い替えを検討中です。ちなみにモニターは昨年逝去しまして(これも電源飛んだw)そちら も代替で放置状態なのでこの際デュアルディスプレイも検討してバリバリに開発環境(と言っても自分の場合フロントエンドが大半ですが)整えてやろうかと思 いつつでもやっぱり竹仲絵里さんのファンクラブ入りたい、お元気ですか? 私です( ´_ゝ`)
続きを読む

おはこんにちは、浪速の恋愛ヘヴィメタラーShinnojiです。

今週の木曜日にようやく僕の元部下のデザイナーちゃんがめでたく弊社に入社してきます。
声でストレスが溜まってるのが分かると言われましたが、もう割とマジで限界です( ; ´_ゝ`)死んでしまいます。

後輩ちゃんは昨日、僕の家に来てくれたので、珍しく出前を頼んで洋ドラを観て飯を食いながら色々と話したり共有している中で、向こうから聞いた話なんですが「実は、送別会をやってもらえる事になったんです」と嬉しそうに言ってて、僕も「おーそうなん? 意外やね、良かったやん? 今まであんま待遇良くなかったのに。まぁ、最後くらいは挨拶とかきちんとスッキリしておいで」と当たり障りなく言ったつもりなんですが、

「でもShinさん聞いて下さい、送別会はするんですけど、『じゃあ○○さん(後輩ちゃん)お店決めといて~って言われたんですけど、これって普通なんですか

続きを読む

おはこんにちは、浪速の恋愛ヘヴィメタラーShinnojiです。

今週末は体調が芳しくなかったのですが、ブラック企業時代、お世話になった社長が誕生日でしたのでお祝いに行かせていただきました。その反動かしらないんだけど何故か今、微熱ですw

先週、休憩時間に何気ない話をしていたのですが「あぁ、それそれ、それ言いたい」という事が言えたので、メモ代わりに残しておこうと思います。

続きを読む

↑このページのトップヘ