Shinnojiは静かに暮らしたい

日本一"振り切った"恋愛メディア「365がぁる」編集長Shinnojiさんの激闘の日々 / 「ブロガー」なんてくくりで呼ばれるのは嫌。

カテゴリ: 言葉・名言

おはこんにちは、浪速の恋愛ヘヴィメタラーShinnojiです。

今日は大阪でも雪が降りました。元々体重が42kg、身長は175cm、どう考えても皆さんより体感で寒い私には冬はもちろんの事、雪なんてたまったもんじゃありません。

ですが昨日、力尽きて寝て朝起きてみると昨日のブログに対して応援の声がぽつぽつとあり、今までコツコツやってたのですが、こんな駄文を読んでいただいて、フィードバックまでいただける事が本当に嬉しく思います。

続きを読む

おはこんにちは、Shinnojiです。

最近読んでる漫画のひとつに「テラフォーマーズ」があります。
話題の火星 × ゴキブリ漫画ですね、ちょっとぶっ飛び過ぎててSFとしてはどーよってところもありますが、舞台背景等々は置いといて、キャラクターに個性があって、モザイクオーガンオペレーションの設定も面白いです。

そして僕が好きなキャラが居るんですが、モンハナシャコの 鬼塚慶次 ですね。多少ネタバレしちゃいますけど、元々地味なアウトボクサーで「金にならないチャンピオン」だった慶次さん。

何年かジムに入って「そういやコイツいつも居るよなァ」って振り返ったらベルト巻いてた、ってくらい地味な慶次さんですが、網膜剥離でボクシングを断念したかと思いきや手術で普通に復活するのに、遠くの物にピントが合わない、というだけでチャンピオンの座から降りて、地元で地味な職業に就いていたのですが、お母さんが火星のウイルスに侵されてしまう。

続きを読む

↑このページのトップヘ