Shinnojiは静かに暮らしたい

日本一"振り切った"恋愛メディア「365がぁる」編集長Shinnojiさんの激闘の日々 / 「ブロガー」なんてくくりで呼ばれるのは嫌。

カテゴリ:

※今日はネタバレ含みますのでご注意。
おはこんにちは、浪速の恋愛ヘヴィメタラーShinnojiです。

本日はローソンに寄ると、我がバイブル「銀牙伝説赤目」が出ていたので速攻で購入しました( ´_ゝ`)
僕の年代では少し古い作品「銀牙 -流れ星銀-」から始まった、犬を描かせたらこの人しか居ないだろという漫画家、高橋よしひろ先生の銀牙伝説シリーズの最新作です。

続きを読む

おはこんにちは、浪速の恋愛ヘヴィメタラーShinnojiです。

昨日は祝日で休日でしたが、物凄くイライラしており、かなりストレスが溜まっているのを実感しています。残念ながら隣のデザイナーさんが退職されて、一ヶ月近くが経ちまして、ようやく来週、僕の後輩のデザイナーちゃんが入社してきます。

が、一人で端っこでずーっと無言でやってるモンで、SEOの事を相談する相手なんて目の前のモニターのGoogleさんしか居ないわけで、昨日もその後輩ちゃんとSkypeで喋っていたのですが「Shinさんかなりストレス溜まってますね。声で分かりますよ(笑)」と、そう言うなら早く来なさいと言っときました( ´_ゝ`)

続きを読む

↑このページのトップヘ